頭が回らない

今日は予約していた本を、受け取りに行ってきました。


こんばんは、月白です。


読みたくてわざわざ予約したのに、なぜそこまでして買ったんだろうか?この本ってなっている。


お金出して買っても、最近読まないでそのまま放置の本が増えていく。


最近は滅多に買わないんですけどね、紙の本。


読まずに積まれていく本が増えていきます。


でも、コンビニで受け取れるってやっぱり便利だな。


軽く買い出しもしてきたものの、なんだか目覚めから憂鬱な気分で、今日はなんだか違和感しかなかった1日でした。


困ったもんです、本当に。


強迫神経症もちなのですが、日によって症状が悪化してしまいます。


外に出るのもしんどいっていうそんな感じ。


明日は朝起きて古着捨てに行けないかも知れないので、再来週の資源とか捨てられる日までに、少しずつ整理しておこうと思う。


ハンドメイド販売するサイトに登録だけでもしておこうかと思ったんだけど、まだ早いかなぁとかなってしまって、結局まだ登録してない。


ページ作るのだって時間かかるから早いって事もないとは思ったんですが、今日は何も出来ないというか、ちょっといつも以上に頭が回らない日というか。


寝れなくて4時過ぎくらいまで起きてたんで、そのせいもあるのかなぁ?


まともな時間に寝れるようになりたいもんです。


気分を上げようと思って近所のドラッグストアで10%割引券使って、ケイトのアイシャドウを2色買ってみて、お風呂入る前にちょっと使ってみた。


マットのホワイトベージュとオールドローズを購入して、結局ちふれは購入しませんでした。


ホワイトベージュがパール入っているのが買った時、気が付かなくて・・・(´・ω・`)


マットなのにパール・・・(´・ω・`)


うまいこと使いこなせるだろうか?と思いながら、この2色でメイクしてみたんだけど、オールドローズはいい色でした。


買って正解。


思っている以上にオールドローズが良かったので、まぁ良しとする。


今日はそんな感じ。


では、また明日。