痛い1日

 2度寝してしまって、起きたら右顎が痛くて・・・(´・ω・`)


こんばんは、月白です。


ブログが見にくい?気がしてテーマというヤツを変更してみました。

前より少しはマシになっているはず。


食いしばりの癖があって、寝る時はいつもマウスピース(ハードタイプ)をして寝ているんですが、こんなに痛くなるのあまりない気がしている・・・


忘れているだけかもしれないが。


どうやったら治るんだろう?って、解決できない悩みです。


食いしばり、歯ぎしり(最近はあまりしてない気がする)、顎関節症。


もう、本当に痛い。


痛いけど、食欲はあるので、今日はモリモリ食べました。


外はどしゃ降り、明日は気温が今日より10度も高いらし・・・(´・ω・`)


そんなのこたえる。


せっかくタブレット買ったのに、読書できないメンタル。


前向きな気持ちも少しは芽生えつつ、なんとも言えない・・・


落ち着かないというか、変な感じ。


フワフワしてます。


なんだろうね。


相変わらず朝と夜が逆転してしまっているんです。


なかなか元に戻せない。


戻せそうな時もあった気がするんだけど、ダメだった。


昔うつが悪化した時の事を思い出してみると、気がついたら元に戻っていたので、そんなものかと思ったり。


出来ない自分に執着しないっていうのが、良くなる一番の近道な気がしているんだけど、今日も昨日と変わらずに何も出来なかったなって、夜になると思ってしまう。


だから早く寝れないのだろうか?