アプリをインストールしてみた

毎日更新しようと思っているのに、ボーっとし過ぎて、気がついたら0時15分前とかで、結局書いていたら、日付が変わってしまいました。

こんばんは、月白です。

写真のUPをどうやったら簡単にサクッと出来るのか?
色々調べるもGoogleフォトとかにUPしてからとか、面倒くさく感じてしまい(GoogleフォトにUPするほどの写真じゃないんですよ)これじゃないんだけどと思いつつ、アプリからなら簡単にUP出来るかも・・・と思い、インストールしてみました。

そしてこんな感じ↓(昨日食べたおやつ)


月白的おすすめスイーツセブンのモンブラン生どら焼きです。

クレープとどら焼きはセブンが一番美味しいと個人的には思う。

今日のおやつはアルフォート抹茶でした。ボリボリ食べてました。(写真なし)

TwitterにUPしたの記事に貼り付ければいいかなとか思ったりもしたのですが、アプリで試してから考えよう(使い心地とか)

Bloggerに登録する前にも思ったんだけど、どシンプルな所が気に入っているのです。

アプリもシンプル過ぎてビックリする。

写真貼り付けるくらいしか使わなそうだけど。

まだまだ、細かい事理解できてないですが、ただ書くだけなら今の所これでも問題ない気もしている。