検索向け説明とぼっち

今日は昨日よりは早く起きれました。と言っても起きたのお昼頃ですが・・・(´・ω・`)

これでも、最近では早い方です。


こんばんは、月白です。


ブログ村のランキング見ていて、なんで私のはみんなと違うのだろう?と思って見ていたら、今更、気付きました。


Bloggerで記事を書く時に、書くだけ書いて検索向け説明入力していなかったんです。


これ、別にいいかと思っていたんですが、今更ながら結構重要な設定だったのだなと気づく。


他の記事も入れたんですが、古いのは反映されないのだろうか・・・(´・ω・`)?


今日からちゃんとやります。


メンタルもイマイチ、体調もイマイチ。


本も読めないし、音楽も聴けるメンタルじゃないし・・・


少し前はYouTubeで動画見ていたりしたんですが、それも今出来る感じじゃなくて、今やっている事といえば、スマホでポケ森やるくらい・・・


あとは、ネットニュースを眺めるくらい。


止めればいいのに、ネットニュース見てたまに具合悪くなる(メンタルの)


世界からおいて行かれている感じがする。


ぼっちなのに、余計に孤独を感じる。


孤独を楽しめるくらいになれたらいいのになぁー・・・しんどい。


今日のおやつはセブンのモンブラン生どら焼きでした↓(写真は使いまわし)

数日前に買い物行った時に、買っておいたのを今日はモグモグ食べました。


そんなに元気ないけど、食欲だけは復活してきました。


なんで、そこだけだよって感じ。


今日もそんな1日。