うつ 動きが遅い日々。

乾燥注意報が出ているからなのか、昨日から肌が乾燥して痒いです。

こんばんは、月白です。

いつも通りの保湿じゃぁ、乾燥してしまうヒリヒリして痛い。

どうしたもんか・・・(´・ω・`)

こんな時に新しいクレンジングとかお試ししてしまったんで、あれクレンジング合わないか?とかなっているんだけど・・・昨日からバリバリ乾燥してたから、よくわかんないや。

昨日から乾燥し過ぎて顔が痒い。

雨降ったり止んだりの天気なので、買い出しに今日は行ってきました。

晴れているうちに、やっておかないとって思って。

体調もメンタルも相変わらずですが、買い出しに行くから、12時前に起きました。

でも、動くのに時間がかかるから、出掛ける準備するのにも結構時間かかってしまいます。

パパっと出来るようになりたいんだけど、うつが悪化するとそれが出来ない。

ポケ森やったりと昨日ブログに書いたので、久し振りに写真撮ってみました。

こんな感じのヤツがいたら、それは私かもしれません。

今はハニワですね。

最近面白さを見出せなくなってきているんだけど、なんかプレイしてしまうよね。

他のゲームやりたいな。

でも今は、探すのも面倒。

付録目当てでDIMEをこの前買ったんだけど、メタバースの特集だったので、興味深ないと思いつつも、(下手だけど、ゲームとか結構好きなので)本を読めるメンタルじゃないので、ずっと放置。


そして今日のおやつ↓
買い出しに行ったので、おやつも買ってきました。
洋菓子も好きだけど、和菓子も好き。おもち好きなんで、こういうの見ると買ってしまう。

昨日も書いたけど、食欲だけ復活ですよ・・・(´・ω・`)

今日も、モリモリ食べました。

メンタルも復活してくれよ・・・(´・ω・`)