セロトニンが足りないのかな?

モヤモヤしてます。


こんばんは、月白です。


1度しかない人生だと思うんですけどね。


なんで、こんなにも毎日苦痛でモヤモヤしてしまうのだろう?


ただ、楽しみたいだけなのに。


楽しく穏やかに過ごしたいだけなのに。


やりたい事とかあるのに、準備も進めたいのに、体も心も思い通りには動いてくれません。


ずっとバラバラ。


セロトニンが足りないのでしょうか?


日光浴とかするべきか・・・(´・ω・`)


気持ちも体も外に向かえない感じ。


買い出しに行くのにも、なるべく行きたくないとか思っちゃう。


出たら、出たで、ちょっとウロウロしてしまうのだが。


セロトニンでネットで調べていたら、貧乏ゆすりがいいと出てきたんだけど・・・


本当に~・・・(´・ω・`)?


とりあえず、買い出し行くくらいでしか、外に出れる感じじゃないので、室内で出来る事やってみるべきかな。


レッツ、貧乏ゆすり・・・(´・ω・`)!


えええぇぇぇ~・・・???