ストレス臭

朝からヤダなぁって思う事があって、目覚め悪いなぁって思った今日の朝。

こんばんは、月白です。

私の被害妄想みたいなのも入っているんですが、朝からひたすらモヤモヤ。

朝、ごみ捨てに行った時に、天気がよくてポカポカしていたから、風も強くないしお散歩するには、うってつけな感じだねとか思っていたんですよ。

昨日、寝る前にポケ森でハニワ集めながら、貧乏ゆすりがいいと見たのでやってみたんだけど、「朝から散歩するには~」なんて思うなんて、ここ最近じゃ外に出てもそんな風に感じる事もなかったから、貧乏ゆすりの効果が出たのかと、一瞬思ったけど気のせいだった。

なんか、やっぱりまだダメなのだろう・・・か?・・・(´・ω・`)

目覚めからストレス感じて、少しマシになっているかなと思っていたストレス臭が、今日は自分でもわかるくらい酷い。

朝とかお昼くらいまでは何も感じなかったんだけどな。

お風呂入ったのに、臭いとか悲しい。

肌弱い方だから、Agとかデオコ試したいと思いつつも、肌荒れしたら・・・と思うとなかなか試せない。

ダメ元でお試ししてみるべきなのか・・・(´・ω・`)?

痛いのは嫌なんだけど・・・(´・ω・`)

ストレス臭が酷くて、服にも臭いついてしまうんだよね。

私は実家に住んでいるんだけど、食事以外は基本的に自分でやるので、洗濯も自分でやるんだけどさ。

液体洗剤をそのままバサッと適当に服の上にかけていたんだけど、色々調べて、ちゃんと洗剤投入口から入れて洗濯したら、何度かやっていたら服についていた臭いも気にならなくなってきて、やっと服についた臭いとか洗濯の悩み解消出来たと思ったのに・・・もう逃れられないのでしょうか・・・ストレス臭。

洗剤投入口から入れるのと、洗濯する服の上に適当にバサッと洗剤を入れて洗濯するのとでは、臭いの落ち方が全然違うから、驚いた。

今まで、水と洗剤を無駄にしていたようだ。

洗濯は適当にやってはダメだね。

臭いの落ち方も違うって事は、汚れの落ち方もきっと違うのだろうな。


たったこれだけの事で、結構違うんだなとビックリ。


でも、ストレス感じると体臭が強烈になるので、こればかりは解決方法が思いつかない。

気休めにもならないだろうと思ったけど、肌荒れも酷くてそれもストレスなので、今日買い出しに行ったから、C1000ビタミンレモン買ってきたので、飲んでみた。

圧倒的にビタミンが足りてない感じが、何となくしているので。

憂鬱な気分のまま準備して、明日からまた天気が崩れるので、買い出しに行ってきて、おやつにシュークリーム買ってきた。

今日のおやつ↓
写真の通りにクリームがたくさん入っているシュークリーム。
1個100円もしなかったので、2個買ってきたので、明日のおやつもシュークリーム。

クリーム多めなので、ずっしりと重いんだ。

おいしいのでおすすめ。


モヤモヤストレスを感じまくりの、ストレス臭を放ちまくりな1日でありました。

最悪である。