トンネル

 相変わらず、朝と夜が逆転してしまっている日々。


こんばんは、月白です。


相変わらずですね、本当に。


4月は朝と夜が戻るといいな・・・とか思っているんだけど。


今日は起きるのも、なかなか目が覚めなくてつらかった。


寝るとストレス臭もリセットできると、ネットで見たんだけど出来ているのだろうか?


昨日ほど、気にならない気がするけど。


動きも遅いし、相変わらず何もできないし、モヤモヤする。


出来ない自分を受け入れるって、難しいなと思う。


頭では分かっているつもりなんだけどな・・・


こんなに何も出来ないなんて、なんて時間を無駄に過ごしているのだろうって思っちゃう。


だから抜け出せないのだろうか?


例えて言うなら、トンネルの出口が見えない感じ。


肌荒れも相変わらずなので、今日は昨日買ってきたアーモンド効果って飲み物を飲んでみた。


はじめて飲んだんだけど、特別おいしいものじゃないなって思ってしまったわ。


これならアーモンドフィッシュとかを、おやつ代わりに食べていた方がよい気がした。


何もしていない、何もできなかった、今日もそんな1日