低空飛行メンタルは悪くないのに体調悪い

 数日前から胃腸の調子が悪かったんですが、昨日の夕方あたりに体調崩してしまって、今日もイマイチな体調です。


こんばんは、月白です。


せっかく今日は朝に目が覚めたんですが、具合悪かったので寝てました。


メンタルは低空飛行だけど、悪くない感じがしているのに体調が悪い。


どちらも良いって時がない私です。


大体どちらかが悪い。


昨日、スクラッチアートシートを少しやっていたんですが、その時に具合悪くなってしまって、スクラッチアートシートちょっとしか出来なかった。


結構、力を入れて削らないと上手く削れなくて、手が結構疲れるっていうか、痛くなってくる。


集中してて、なかなか良いなって思うんですけどね。


結構手に来るので、長い時間続けることが出来ない。


肌の調子も凄い悪いので、スキンケア新しく見直さないとなって思って、ずっと調べている。


次に買い出し行った時に、トライアルセットみたいなの買ってみようかと思って、もう乾燥でヒリヒリしているし肌が瀕死状態。


痛い。


今はワセリンに助けてもらっているんだけど、スキンケアでずっと使う物でもないよな、ワセリンってと思ったりも最近するので、何か新しいものを試してみようと思う。


40代は、30代の時のようにいかないのねって実感する日々。


調べていると何が正解なのかが、わからなくなってくる。


体調早く治したいな。


そんな事を思った1日。