耳輪ゴム

耳輪ゴムはじめました。

こんばんは、月白です。

耳に輪ゴムかけるだけっていうヤツです。

食いしばりとか顎関節症あるので、頬のあたりとか顎とか痛くなる事が、結構あって無意識に力が入ってしまう事があるようで、ネットで調べていたら食いしばり効果あったというのを、チラ見したので、試してみてます。
耳に輪ゴムかけると、確かに何となく力が入って痛い感じがする頬とかちょっと楽になる感じがあって、これは・・・良いのかも・・・(´・ω・`)?と思ってます。

どうなのだろう?様子見つつ続けてみます。

肌のヒリヒリも、ワセリンを使う事によって、少しマシになってきました。

明日買い出しに行くので、スキンケアのトライアルセットなど、ちょっと見てくる予定。

このままじゃさすがにまずいと思って・・・もう40代だし・・・

若くないからね・・・(´・ω・`)

痛い乾燥から解放されたい。

今日も、少しだけスクラッチアートの続きをやってました。

手が疲れちゃうから長い時間出来ないけど、集中できるし、これはこれでメンタルにも少しくらいはいい気がしている。

YouTubeであたしンち見たり、スクラッチアートしたり、そんな1日。

昨日、一昨日よりは体調もいくらかいいです。

この感じが続いてくれると、助かるんだけどなって思う。

そんなに悪くない感じのメンタルなので、維持しつつ、良い方向にいけるようにしたい。

明日は買い出しに行くから、朝起きれるといいな。