低空飛行でも、それほど悪くない

今日はちゃんと朝起きて、買い出しに行ってきました。

こんばんは、月白です。

というか、昨日早く寝る準備もして、いつもよりも早く布団に入り、寝る気満々だったのに、寝れなかった・・・(´・ω・`)

寝る準備する前にチクチクお腹痛くなってきちゃったから、念のため薬を飲み、その時に水をがぶ飲みしちゃったので、トイレが近くなってしまって(;'∀')

錠剤の薬飲むの苦手なので、お水沢山飲んだら・・・(´・ω・`)

トイレ近くなっちゃうし目は冴えちゃうし、全然寝付けなくてパチパチ目を覚ましながら、気がついたら朝。

少しくらいは寝てたと思うんだけど、なんかちゃんと寝れなかったから、寝起きからなんかもう疲れていた。

ちょっと早いなと思って、横になっていたんだけど、寝れないので諦めて起きて、買い出しに行く準備していつもより早めに家を出る事が出来た。

スキンケアとか新しくするために、色々試す予定なので、トライアルセット購入し、ちゃんとアーモンドフィッシュも買ってきた↓

晩御飯食べ終わった後にポリポリ食べていたんだけど、おいしいけどアーモンドが少なくて、おいしいけど、これじゃないかも知れないとかなった。

アーモンドもう少し多くてもいいのにな・・・でも、おいしい。

ドリンクのアーモンド効果よりやっぱりこっちかも(個人的には)

気がついたら、スクラッチアートをやる時間が無くなっていて、今日はやってないです。

メンタルは、今日もそれほど悪くはないです。(良くもないけど)

こんな感じでも、いいから緩やかでもいいから、良くなっていきますように・・・