心気症と強迫神経症

 こんばんは、月白です。


お風呂入っている時に、髪の毛洗っている時にシャンプー液がツーーっと垂れてきて目の中に入ってしまってですね。


風呂入っている時に、心気症と強迫神経症の症状が同時に発動。


シャワーのお湯で目を洗っても大丈夫なのか?フッと疑問に思ってしまい怖くて目もすぐに洗えなくて、出てから洗面台の所でぬるめの水で目を洗いました。


どうしよう・・・怖い・・・見えなくなったら・・・とか思って何度も目を洗っていました。


でも、髪の毛乾かし終わった時には、目の真っ赤な充血も少し引いていて、今では目のゴロゴロした感じもなくなりました。


怖いなって思いながら、それと同時に大袈裟だな、いつも大丈夫じゃんって思っている自分も存在するんだけど、パニックの時は恐怖の方が勝ってしまうので、とても辛い。


今はもう落ち着きました。


今日はちょっと買い出しに行ってきたんですが、うつが悪化しているからなのか?

外にいると、ちょっと具合悪くなったりする事が、最近あって外出するのも憂鬱。


だからって、家にいても調子悪い。


引きこもってばかりなので、体力も落ちてしまっている。


でも、なんか体調イマイチで、ホルモンバランスのせいでしょうか・・・(´・ω・`)


痛いところだらけ。


胃薬飲んで寝よう。


具合悪い時くらい寝つき良くなりたいな。


肩こりとかも、酷くてどうしたもんか・・・(´・ω・`)


なんか体中痛い。