2度寝と固めのプリン

2度寝したら、変な夢見てうなされて目が覚めました。

こんばんは、月白です。

2度寝っていい事ないなって、たまに思うのにしてしまうんだよね。

同じところをぐるぐると回る夢。

細かい内容は忘れてしまったけど、どの道に行っても行きたい場所に行けずに、ぐるぐると回っている感じで、悶々として苦しむっていう・・・(´・ω・`)

起きたらちょっと右顎痛かったから、今日は耳輪ゴムやりました。

どうやら食いしばっていたようです。

毎日やった方が良いのだろうか?耳輪ゴム。

朝に目が覚めたんだけど、眠くて寝てしまった。

起きてもすぐに動けないから、30分から1時間近くボーっとしてしまいます。

スマホをチェックしつつ・・・まぁ、ぼっちなんで別にチェックしたところで・・・って感じなんですが・・・(;'∀')

今日はおやつにスーパーに行った時に買っておいた、プリンを食べました。

予想以上に固めのプリンでした。

固めのプリン好きなので、おおーやった固めのプリン♪って感じでルンルン気分で食べた。
固めのプリンはミニストップのヤツが一番好きなんだけど、それよりもしっかり固め。

固めのプリン好きはぜひ!

食べ終わった後は、スクラッチアートもガリガリやってました。

ダイソーで買った時に付属されている削るヤツが、削りにくいので、イマイチ綺麗に削れないしで、ネットで調べていたら削るのダイソーに売っているらしいので、今度見つけたら買ってみようと思います。

この間買い出しに行った時にダイソーにも行ったんだけど、そんなに良く見てなかったので・・・もっとよく見てくればよかったな。

今日もメンタルはそんなに悪くないです。

動きは遅いし寝るのも早く寝れないけど、メンタルの状態は低空飛行ながら、それほど悪くない状態を維持している感じ。

このまま、このままで、少しずついい方向に・・・

そんな1日。