今日の出来事2

なんとなく書いてみた、今日の自分を下手くそな字と絵で書いてみました。

こんばんは、月白です。

絵とか言えるレベルですらないけど、月白の絵のレベルはこれくらいしかないので、温かい目で見てくれると嬉しい。

そしてついでに字も汚いけど(;'∀')

PCで同じ絵をペイントを使って書いてみたんだけど、なんか違う・・・てなったので、結局これを写メして載せてみた。

今日の月白を絵(?)で書くとこんな感じ↓
今日は予定があったので朝目覚ましもかけて寝て、ちゃんと起きたんです。
お昼ごろから天気が崩れるのか・・・とか思っていたら朝から天気が悪く、雨が降ったり止んだり・・・

どうしても用事を今日済ませておきたかったので、あまり頼みたくはなかったんだけど、親に車を出してもらって、目的地まで行きました。

用事はすぐに終わったんだけど、前もブログに書いたけど、人の反応とかリアクションとか表情とかに敏感な私なので、人と接する事で凄い疲れが出たり、具合が悪くなったりしてしまう。

外出していた時間なんて本当に短かったんだけど、凄い疲れて具合悪くなってしまって、お昼ご飯を食べた後しばらく起きていたんだけど、寝不足なのと疲れもあって昼寝してました。

やっぱりストレスからするのか、歯をちょっとばかし食いしばってしまったりしていたみたいで、若干頬の辺りが痛いというかちょっと疲れている感じ(?)

予定では用事が終わった後に買い出しもしてとか、予定していたんだけど、頼んで車を出してもらったから、寄り道もせずにまっすぐ帰ってきました。


なんか、誰かが待っていると思うと買い物もゆっくり出来ない感じがあって、なんか気を使ってしまうんですよ(私が)

天気が不安定すぎて予定通りにいかない1日で、疲れちゃった。

予定が入っていると、いつも緊張してしまうのか(?)寝つきも悪くなるし、眠りも浅いんで余計に疲れてしまった。

でも昨日は寝る前にスクラッチアートじゃなくて、kindleでゆるキャン△の2巻を読んでしまったから、余計に寝つきも眠りも浅くなってしまったのかも・・・(;'∀')

寝る前に漫画はダメだな。

面白過ぎて。


やっぱりスクラッチアートやって寝るっていうのが、一番良いのかもしれない。

ここ数日なぜかスクラッチアートに手が伸びないんですが、今日こそはカリカリやってから寝ようと思う。

気まぐれに絵と言えない物を書いてUPするかもしれない。

絵と字が汚いのは許してほしい。


頭も痛くなっちゃって今日は疲れたな・・・(´・ω・`)

ぐっすり寝れるといいな。