迷走神経反射・・・?

メンタルがほどほどに、悪くないなって時は、何故か大体が体調不良になってしまっていたりします。


こんばんは、月白です。


やれない時もあるけど、日々ガリガリとスクラッチアートを削っていたりして、なんか無になって余計な事を考えないし、集中して楽しく出来ているので、メンタルの状態もそんなに劇的に良くなっているワケではないですが、まずまずな感じだったりして、自分的にはなかなかいい感じを保っているのではって思っている。


スクラッチアートはおすすめ。


けど、そんな時は大体が体調不良に陥っていたりしてます。


一昨日の夜から、胃腸の不調で苦しんでいて、やっと良くなってきたかなって所です。


迷走神経反射っていうんですか、病院で診断してもらったワケではないのですが、ネットでたまたま見つけて、若い頃からの急激に襲ってくる不調はこれかも・・・となってですね。


当てはまる事が多くて。


対処法などを調べて、結構効果もあって、前に比べれば、割とマシになったんだけど、一昨日の夜に久し振りにやられてしまって、対処法も間に合わずで、数時間苦しんだ。


正直、ちょっと油断していた・・・(´・ω・`)


例えようのない腹の痛みと闘ったの久し振りに・・・(´;ω;`)


若い頃から色々と病院で検査してもらったりしていたんですけどね、結局不調の原因が分からなくて、今に至るんですが。


それに自律神経からなのか?年齢的な物なのか?


手のひらが熱くて~・・・


夏日が続いているので、体温調節とかなんか出来なくなっている気がしてるんだけど、それが原因だろうか・・・?


昨日は体中のほてりが凄くて、今日は手のひら・・・熱いよう・・・


体調もあまり良くないので、ここ数日は割と早めに寝てます。


と言っても、1時は過ぎるけど。


緩やかでもいいから、調子を上げていきたいのに、いつもメンタルか体調かどちらかが悪い。


元気になりたい。