日々の出来事

今日はちゃんと朝起きれました。

こんばんは、月白です。

当たり前の事だけど、それが出来なくなっていたので、ここ2日間くらいの話なんで、まだまだ微妙な感じもしますが、あまり考え過ぎるのも良くないので、出来ない自分に執着しないっていうのが、今の自分のテーマみたいな感じ。

これをしっかりと持ってないと、また調子悪くなりそうで。


ポケ森でフォーチュンクッキー食べたらこれが出ました↓


季節は桜、ポケ森は釣りですね。

釣りをやりつつ、今日はずっとスクラッチアートをやってました。

3枚目に突入。

ヘンゼルとグレーテル削ってます。

最近寝る前とかにガリガリと削っていたりして、気のせいなのか寝つきが以前に比べたら少しだけ良くなったような気もします。

気のせいかもだけど。

昨日までの夏日からの、今日の気温の低さ。

暑くなると体温調節が上手くいかなくなって、汗かいてしまうのでしんどくて、今日から数日過ごしやすそうな気温なので助かる。

手のひらが熱いっていうのも、寝て起きたら良くなってました。

最近は、以前に比べれば早く寝れているような感じです。

3時前には寝れています。

体調が悪いっていうのもあったんですが、早く寝れているのはいい事だと思うから続けばよいのだけど、つい深夜アニメとか見てしまう(;'∀')

今期は社畜さんに癒されている。

kindle unlimitedで1巻が無料で読めた気がするので、久し振りに本を読んでみようかと思って(本と言っても漫画だけど)タブレット電源入れて充電しました。

結構長い間電源入れられなかったので、壊れてないよね?って思って、最近は確認のために電源入れて確認したりとかしてました。

それくらいずっと放置してました。

まだダウンロードしてないんですが、明日は漫画読んで過ごそうかな。

漫画だけど、本を読めるまでにメンタルが回復したのかな?

スクラッチアートのおかげかもしれないので、毎日削ろうと思う。