今日の出来事

昨日ブログを更新した後に、胃の調子が急に悪くなってしまって体調不良継続中です。


こんばんは、月白です。


すぐに胃薬飲んで、痛みが落ち着くまで動けなくて、結局布団に入ったのは3時10分前っていう・・・(´・ω・`)


スクラッチアートも出来ませんでした。


体調悪くなる時は、ほてりの症状も出るのかなぁ???


たまたまでしょうか?


今まで気になった事がなかったけど・・・どうなんだろう?


ほてりの症状も、今日はなくて良い感じ。


昨日ブログ書いている時に、じわじわと手のひらが熱くなってきてヒリヒリしてきたので、その後に胃の調子がたまたまかも知れないけど、悪くなったので何か関係があるのかなぁ~・・・(´・ω・`)?


天気も悪くちょっと肌寒いですが、私はこれくらいの方がちょうど良かったりするので、今日はわりと過ごしやすいです。


洗濯日和ではないけど、たまっていた洗濯物を洗濯して、寝ぼけていたのか、注意力散漫なのか、洗濯に失敗したのでやり直したりして・・・


自分の注意力散漫なのが悪いんだけど、無駄にイライラしてしまった。

自分にイライラって感じ。


「何やってんだろう・・・これ・・・」てなったりしてました。


おやつにセブンで買った、ガトーショコラ宇治抹茶を食べました。


なんか想像していた感じと違ったし、あまり抹茶を感じなかった。

これはリピはしない感じ。


これならこの前買った冷凍のニチレイの今川焼抹茶クリームの方が好きだな。


体調悪くても、食欲はあるんです。

でも、たくさん食べると眠くなっちゃうから最近は腹八分っていうのを、意識して食べているんですがね。


このまま体調が悪くならなければ、寝る前にスクラッチアートやって寝るとします。


いい加減新しいシート削りたいし。


やっぱり念のため胃薬は飲んでおくとしましょうか・・・