寝る前にスクラッチアートか漫画か・・・

スクラッチアート完成。

こんばんは、月白です。

こっちのブログに2枚目を載せ忘れているんですが、これは3枚目↓
ヘンゼルとグレーテル

止め時を見失いつつあったので、これで終わりにしました。

ちなみに2枚目は和柄を削ってました。

4枚目はまた和柄を削って、メルヘンと和柄と交互に削ってます。


寝る前に漫画読むよりは、スクラッチアートやっていた方が、まだ寝つきがマシな気がしました。

寝る前に漫画読むと、読んでる漫画が面白いほど布団に入った時に、なんか脳内会議みたいなのが開かれるんですよ。(私だけ?)

あそこの場面良かったとか、あのキャラがとか・・・永遠と脳内で・・・(´・ω・`)

目が冴えてしまう気がする。

ゆるキャン△がアニメも良かったけど、漫画も面白いのでついつい。

楽しめなくなってしまった物が、楽しめるように少しずつなってきたのは、良い事なんですが、寝る前はダメだわって思った(;'∀')

漫画すら読めなかったのが、少しだけど読めるようになりました。

まだ2巻までしか読んでないですが、ゆるキャン△はそれくらい面白いって事です。(おすすめ)

あと読んでるとお腹空いてくる。

明日はちょっと買い出しに行ってこようと思う。

昨日行けなかったので。

明日は夏日になるのでしょうか?

暑いみたいなんで、また体温調節とか出来なくなりそうだなって思って、ちょっと憂鬱。

今日も寝る前にガリガリ削ってから寝ます。