扇風機を出しました。

 暑さにやられたのか(?)ボーっとしてたら0時過ぎてしまっていて、昨日は更新できませんでした。日付が変わるとなんか「もういいや今日は・・・」ってなってしまう。


こんばんは、月白です。


昨日は何とか午前中に買い出しに行き、ダイソーに行ったんだけど、扇風機をまだ出すのが何となく嫌で、ダイソーでUSBの小さい扇風機が500円で売っていたから、買おうかどうしようか悩みつつネットで商品のクチコミをチェック。


していたら、買おうと思っていたタイプの物が発火したとかツイートしている人がいて、買うのやめて帰ってきた。


諦めて昨日の夕方に扇風機出しました。

しかも掃除しないでしまったのか(?)少し汚かったから使う前に掃除しました。


寒がりの暑がりで汗っかき(病的に汗かく)ので、しかも極度の虫恐怖症なので、住んでいるところが田舎なのもあって、窓が開けられないので(-_-;)


ムカデとか入ってくるの恐怖で(実際に入ってくるから)開けられないんです。


まだエアコンは使いたくないので、扇風機で頑張っているところです(-_-;)


だってまだ4月よ!


まだ使いたくないよ。


ほてりの症状もあるので、結構キツイので、今年こそは部屋のカーテンを遮光カーテンに変えようと思う。


安いのでいいから。


今より少しはマシになるはず・・・(´・ω・`)


最近は寝る前とかに具合が悪くなる事が多くて、胃腸の調子が悪くなる事が結構あります。


大丈夫そうだな薬飲まなくていいやって思っている時に限って具合悪くなるので、しばらく胃薬を寝る前に飲んでおこうかなって感じです。


今日も夏日でした。


扇風機付けていてもどうせ汗かくから、お風呂入る前に部屋掃除してしまおうと、今日は部屋掃除したり、洗濯したりしてました。


暑くなってきたので夏ものなどを。


異常に汗かくんですよ。

無印の汗じみしにくいTシャツとかでも、汗がしみて・・・(´・ω・`)


これ普通のTシャツか?ってなった。


体温調節とかがおかしくなる感じが、最近は自分でも分かるようになってきた気がする。


今もほてりが凄いので困ったもんだ。


明日は9度も気温下がるらしいので、本当に体調がよくならないよう・・・(´・ω・`)


なぜみんなそんなに元気なんだ。


私も元気になりたい。


もうバテているので、寝る前のスクラッチアートは出来ないかも。


昨日も出来なかったし。


どうしたら涼しく過ごせるのだろう?


部屋にいる時も首に保冷剤入りのタオルでも巻いておいた方が、快適に過ごせるのかも・・・


月曜日に買い出しに行く予定なので、ダイソーで見てこようかな?


昨日せっかく買い出しに行ったのに、2つほど買い忘れたものがあって・・・もう、暑くてダメだ、本当に。


メンタルも昨日の夜からぐらぐらなんです。


何故だろう?


涼しくな~れ!