追求しない、執着しない

ポケ森はハニワですね。

こんばんは、月白です。


のんびりハニワ集めしてます。

明日はまた夏日なのかって、今から憂鬱。

今日は目覚めも良くなく、人の声に敏感になってしまう日でした。

スクラッチアートも、最近は何だか手が伸びないのですよね。

楽しいのになぜかな・・・(´・ω・`)?

細かい事が気になってしまって、昨日はてなブログ見に行ったらなぜか勝手にログアウトされていて、以前にもあったような?・・・なかったような?・・・(´・ω・`)

気にならない時は気にならないのに、無性に気持ち悪くなってしまい不安に駆られて、念のためパスワード変更しておいた。

毎日一応チェックはしに行くのに、なぜ勝手にログアウトされたのだろう?

気にならない時は本当に気にならないのにな・・・今は無性に気になってしまう。

今はそんな感じ。

声が気になる時とか音が気になる時とか、日によって違うんだけど、何がきっかけでメンタルの調子が悪くなるのか分からない時の方が多くて(-_-;)

分からない事は追求しない、執着しないっていうの最近は意識して気を付けているんだけど、ボーっとする時間がまた増えてきてしまいました。

早く寝たいのにな寝れないんですよ。なんだか動けなくて(動きが遅い)

4時近くまで起きていたりとか、時間見て「何やってんだろうか、毎日毎日」って自分でも思うんだけど、最近はほてりが酷くて寝れない時とかもあって、体がキツイです。

出来ない自分に執着しないっていうのを気を付けているんだけど、悪化して来ると本当に落ち込む。

病院行くのも考えて無くはないんだけど、病院へのトラウマがデカすぎて決断できないでいる。

体調も悪いから余計に凹むんだ。

kindle unlimitedに入っているから少し前までは自己啓発本を読み漁っていたんだけど、書いてある事が大体一緒だし、これは収穫ありだったかもって思った本は1冊くらいだった。

でもその1冊も、メンタルがダメな時に何度も読み返したい本って感じでもなくて。

最近思うのは、自己啓発本を読み漁るくらいなら、自分の好きな漫画とか作品に触れていた方がずっといいなって思う。

最近「ゆるキャン△」を読んでいて、思った事なんですが、いい事に気づかされたなとか思った。

最近の収穫って感じ。