メンタルにスクラッチアート

ポケ森でお花育ててますよ。まだ終わらない(;'∀')

こんばんは、月白です。

桜の中景をチケットで買いました↓
おまかせで家具設置してます。

アイテム貰っても、どうしてもおしゃれな感じにならなくて(;'∀')

昨日、買い出しに行ったのでダイソーで、スクラッチアートペンと新しくスクラッチアートシートを2種類買ってきました。

やっぱりスクラッチアートペンは、別売りのヤツも買って持ってた方が便利だし、必要。

結構前に買った削りにくかった、和柄を削ってみたらやっぱりなんか削りにくくて、古いからでしょうか?

元々なのか?分からないんだけど、購入してきたシートを2枚くらい軽く昨日削ってみましたら、新しいのはスルスル削れるので、やってて楽しい。

古い和柄シートは柄気に入っているんだけど、削るの諦めた・・・(´・ω・`)

昨日寝る前にどうしてもやりたくて少し削ってました。

今日起きてからもずっとやってた。

手も腕も肩も・・・肩に結構きました。

ちょっと肩痛くなっちゃった(;'∀')

相変わらずメンタルは下を向いているし、出来ない事の方が多い感じですが、消去法で残ったのがスクラッチアートでした。

塗り絵とかもあったんですが、今はスクラッチアートの方が自分的には合っているみたいです。


ここまで出来ました↓
ブレーメンの音楽隊

線をなぞって削ったので、どこを塗りつぶそうか考え中。

今日は結構長い時間、集中してガリガリ削ってました。

新しく買ったペンがなかなか良い感じなので、ついつい休憩もほどほどに夢中でやってました。(なので肩にきた)

最近の私にはなかった事なのですが、塗り絵やスクラッチアートもメンタルに良いそうなので、今せっかく集中して楽しく出来ているので、ペンも買ってきたし、毎日やってみるつもり。


またまた日付が変わってしまった(;'∀')

ここから仕上げるのに悩みながら、時間かかりそうな感じがしている。

今日はそんな1日でした。