日々の出来事2

今日は17日。


体調悪い日が続いていて、気が付けば前回の更新から数日経っていた。


こんばんは、月白です。


ホルモンバランスが乱れていたりとかしているみたいな感じで、今日も手のひらのほてりが結構すごいしお腹の調子も悪くて・・・(´・ω・`)


今日は週1のお掃除の日でした。


キツくてもこれだけはと思って、軽く今日もお掃除しました。


昨日、一昨日と久し振りにタブレットで漫画読んでみたりしてました。


1冊読むと限界が来るみたいで(疲れちゃう)楽しいんだけど、まだまだ調子は上がらないですね。


今は「ゆるキャン△」読んでますよ。


kindle unlimitedで無料で読めるので(確か5巻くらいまで?)


アニメから入ったんだけど、アニメ見てから漫画読むと「あれ?・・・」って、なんか思っていたのとちょっと違ったみたいな事があったりするけど(その逆もありますが)


ゆるキャン△はアニメも漫画もどっちも面白いのが良い。


ほのぼの系が最近は好きなので。


でもね、そんなにずっと読み続ける事がまだ出来ない感じなので、まだ1巻しか読んでないんですが(;'∀')


体調悪いのに、動きがノロノロなので、寝るのも遅かったりしてます。


2~3日くらいは早く寝れていたのにな。


ボーっとする時間もまた増えてしまいました。


そんなにメンタルの状態が酷くなっているような感覚もないんですが、体調悪くて動くのがしんどいからかな(?)


早く体調が戻るといいのだけどね。


こんなに寒暖差があると、なかなか体調が戻らないです。


ほてりも少し落ち着いていたのだけど、今日はちょっとひどいや。


手のひらが熱いし、なんかヒリヒリするんですよね。


だから結構キツくて。


これは自律神経の方からなのだろうか?


この間は寝て起きたら治っていたから、なるべく早く寝るように・・・


寝れるといいな・・・(´・ω・`)


寝る前にスクラッチアートカリカリ削ってから寝るとします。