3歩進んでいる途中みたいな感じ

気が付けば29日。


こんばんは、月白です。


書く事ないのに無理に更新してもな・・・とか思っていたらもう29日。

ビックリ。


更新していない間の話でも書こうと思う。

たいして大きな変化はありませんが・・・(;'∀')


汗とにおいの対策どうしようか・・・とか思っていたのですが、どういう商品買おうか結局見ていると迷っちゃうので、まだ購入していません。


ストレスってストレス感じているなって自分で分かっている時と、無意識にストレスを感じでいて、自分ではイマイチ実感できていない時とあって、最近は寝つきが悪いとか色々あって、自分で分かる時と分からない時とあってですね。(いつもそうなんですが)


ストレス臭が気になる時と、もはやこれはストレス臭なのか?イヤ、もしかして・・・

ワキガ???とか思う時とあって、悩ましい日々なんだけど、ワキガって脇だけでしょ?


私の場合頭から全身臭っているので、ストレス臭だと思うんだけど、「汗よりも臭いをどうにかせねば!今は」とか思ってですね。


夜遅くまでネットで調べていたりして、オルニチンがいいみたいなのを発見したので、今は毎日じゃないですが、マメにしじみのお味噌汁を夜飲むようにしている。(夜飲むのに意味は特にないです)


もちろんインスタントですが。


ストレス臭→皮膚ガス→オルニチンがいいらしい・・・


みたいにザックリとですが調べたらあったので、オルニチンと言えばしじみしか思いつかず、飽きずに続けられそうと思って今やってます。


効果は、正直まだよく分からないけど、自分でも気になっていた臭いが、少し気にはならなくなっている気がする。


体にもいいしと思って、ずっと続けるつもり。


いい事しているっていう安心感も、少しばかりではあると思うけど、ストレスを減らす気がするので。


そしてもう暑いのでエアコンを使っている。


昨日はまたまた軽くではありますが、部屋掃除。

本当はもっと隅々まで出来たらなって、いつも思うけどなんか体が上手く動かせない感じ。

軽くでも掃除するの、やっとって感じでやっている。


今日は、ちょっと読みたい本があったから、kindle unlimitedでダウンロードして読もうと思ったんですよ。


もちろんkindle unlimitedで無料で読める本をダウンロードしたんだけど、なぜか勝手に購入されていて、携帯決済で勝手に購入されてしまったので、「いや、なんでよ!」とか思って、チャットでAmazonに問い合わせしました。(すぐに解決しました)


なんかバグらしいです。

すぐに減額メールっていうのが届きました。


私が何か対応しなきゃいけない事ってあるのかな?とか思ったんだけど、何もしなくてよいらしい(そりゃそうか・・・てなった)


Twitterとか見ても私以外にもいたので、しばらくは本はダウンロードしないで、様子見よう。


こんな事で何回も問い合わせするのヤダし。


そして、今日は数日前にダウンロードしておいた、stand.fmのアカウント作りました。

作っただけで、まだ何もしてない。

ちょっと勉強してみる。


そしてそして、出来そうもないなとか思ったんだけど、ちょっと頑張って久し振りに作業机に向かった日。


時間にしたら1時間もなかったけど(-_-;)


出来なかった事が、少しだけど出来たから良しとする。


以前作ったビーズボールでピアス作りました。

うん、イメージ通り。


デザインしたうちの1つが完成。(デザインなんて言うほどの物でもないですが)


1ペア完成させるので、もう・・・(´・ω・`)


もうちょっと出来るようになりたいな。


色々作ったら写真撮って、Twitterとstand.fmなどなどのアイコンの写真に使おうと思っている。


あと今日やった事、BloggerのサイドバーにTwitterを貼り付けておきました。

貼り付け方調べてやってみました。


まだまだBloggerの機能をイマイチ使いこなせていないけど、こっちも少しずつやっていきます。


そして先週あたりにはじめて知ったんですが、5月は毎週日曜日にBUCK-TICKのモバイル会員とファンクラブ会員限定の配信があると・・・(´・ω・`)


私モバイル会員なんですよ。

最近ブログもチェックしなくなってしまっていたので・・・(;'∀')

もう5月も終わりなので、今日は配信見たりしている。


しかしメンタルがどうも・・・いい状態ではないので、集中してみるって事が出来ないね。


ブログ書きなが見てたりする。


今はそんな感じ。


書く事ないなって思っていたんだけど、そうでもなかったので明日からまたマメに更新しようと思います。