3歩進んで4歩下がる

昨日はなんかブログとか更新できるような、メンタルじゃなくなってしまって、更新できませんでした。

こんばんは、月白です。

それでもおやつは、モグモグ食べました(;'∀')

セブンで買ったクレープは昨日のおやつ↓
セブンのクレープ好きで行くと、買ってしまうのです。
おいしいよね、セブンのクレープ。


今日のおやつはあんころ餅でした↓
おばさんはこの量で丁度良いです。
もちもちおいしかった。

昨日はメンタルぐらぐらで、寝たのは4時過ぎとかでした。

終始ボーっとして過ごしてました。
どうしてこんなにすぐダメになってしまうのか・・・とちょっといつもよりも荒れ気味でした。ヤダヤダ・・・(´・ω・`)

寝る前に少しだけスクラッチアートの続きを、やってから寝ました。
あともう少しで完成する4枚目が。

ハンドメイドの作業もしたい気持ちはあるけど、手が体が動かない感じ。

深夜の時間はわりと動けるのかな?とか思ったりもしたけど、そうでもなくて。

夜に作業しても良いかなとか思ったりもしたけど、寝れないのに余計に寝れなくなるかなとか思って、なかなか出来ない。

やっぱり無になれるスクラッチアートが寝る前は一番良い感じがする。

そんな感じで激しく波打つメンタルですが、昨日はボーっとしつつ作業で使うパーツをネットでチェックしてました。

それくらいしか出来なかったけど、それくらいの事はした。

今日はいつも通り遅く起きて、軽く部屋掃除してました。

家にいるんだからマメに出来ればいいのだけど、週に1回やるので精一杯。

気が付けばもう5月。
時間が経つのが早すぎて余計にメンタルがやられてしまう。
私だけだろうか・・・

時間って貴重だよ。

分かってても何も出来なくて、動けない日の方が今は圧倒的に多いや。

出来なかった事にばかり目を向けないで、出来た事に目を向けるように、これでも努力しているのだけど、そこからなにか切り開けるかなぁ~・・・って。

3歩進んで2歩下がるって歌あるけど、3歩進んで4歩ぐらい下がっているような感覚しかない、今は。

荒れずに穏やかにいきたい。