変化がしんどい

寝て起きただけなのに右足首が痛くて、どんな寝方していたのだろうか・・・

昨日寝る前にスクラッチアートをガリガリ削って、完成しました。

こんばんは、月白です。


画像が妙に白くなってしまったけど、4枚目。
失敗して塗りつぶしたら、余計に酷くなった。
失敗に終わった4枚目。
思いのままにやって、ちょっと失敗してしまった。
塗りつぶすのは紅葉だけで、十分だったなと・・・(´・ω・`)
柄は細かい方が、やっぱりやりがいはありますね。

5枚目はメルヘンの森の、眠れる森の美女を削ってます。

昨日は3時前に寝れました。
起きたのはお昼頃いつもより1時間くらいは、早く起きれました。

ゆるキャン△の続き(4巻)を読んだり、ポケ森はお花なので、ポケ森でお花育てたり、昨日も更新したけど、今日もはてなブログ更新できたのでよしよしって感じ。

はてなブログも、もっとマメに更新したいな。
今日は読んだ漫画の感想書きました。(ゆるキャン△ではない)

Bloggerの記事内に、はてなブログの記事のリンク貼る方法を、ちらっと調べてみたけどおばさんにはチンプンカンプンでした(;'∀')

40代に突入してしまっているのですが、なんだか30代の時とは違う体と肌の変化を感じています。

今スキンケアの見直しをしているので、トライアルセットとかお試ししていて、はてなブログにはそんなお話を中心に書いていたりするんだけど、今新しく試している物が今日で2日目だったんだけど、どうも合わないようで明日買い出しに行こうかと思っていたので、新しくスキンケア用品を買ってこなきゃな感じ・・・(´・ω・`)

ミノンのエイジングケアシリーズ使おうと思っているんだけど、化粧水と乳液で4000円くらい飛んでいくので・・・(´;ω;`)

あ、一応トライアルで試しました(ミノン)

プチプラ中心に使っていた私には・・・そして貧乏な私には痛いんだけど、色々お試ししてこれ以上肌荒れしたらやなので、明日買ってくるー・・・つもり。

元々見直していたのは、肌荒れが酷くなってしまったからなので。

今、流行っているのだろうか(?)グリセリンフリーをやってました。
40に突入したら肌が変わってしまったのか、肌荒れが酷くなってしまったので、色々と見直そうとお試ししてました。

肌荒れせっかく治ってたのに、色々試してまた荒れてしまったのです。

乳液はまだ少し残っているから、化粧水だけでも先に買ってくるかな・・・(´・ω・`)

30代の体の変化とか諸々慣れてきたかなって思っていたら、あっという間に40代に突入。

変化が凄い。

この間までこんな感じじゃなかったのに・・・みたいな。

昨日に比べれば、心は穏やかな方かもしれません。

穏やかでいられるのはなぜか?

ゆるキャン△のおかげ?

んー・・・???

まぁ、穏やかなんだからいいか。

頭ではハンドメイドの事を、考えたりはしてます。

こんな感じのデザインもありかも・・・とか。

考える事すら出来なかった私ですが、そんな事も最近は考えられるようになりました。

全く進んでいないようで、分からないくらいにちょっとだけ進んでいるのかもです。

焦りはメンタルを悪化させるので焦りは禁物ですが、行動に移せるようになりたいです。

そんなに頻繁に買い出しとか行ってる感じじゃないのに、週に1回くらい?とかだと思うんだけど、1回買い物に出るたびに結構なお金が羽ばたいていきますよ・・・(´・ω・`)

キツイ( ノД`)シクシク…

でもこんなご時世ですから、私だけじゃないよね。

あまり暗くならずにいきたいな。

ゆるキャン△の続きも早く読まないと、無料で読める期間が終わってしまうよね。

5巻までかと思ったら6巻までkindle unlimitedで無料で読めるらしいので、読んだら続きも購入して読もうかと思って、Amazonチャージっていうのやった事ないんだけど、調べたらなんか初回だけ、たしか5000円以上だったかな(?)で1000ポイントくらいつくらしいので、コンビニに売っているカード買えばいいかとか思っていたんだけど、やっぱり賢く使いたい。

貧乏だから。

貧乏でも娯楽は必要。

メンタルの安定のために・・・

でも、面倒でまだチャージしてないんだ。

そのうち、そのうち。