息苦しい

メンタルがやられ過ぎて浮上出来ないまま、時間だけが過ぎていきます。

このブログも正直なんて書けばいいか分からなくて、更新出来なかったりしました。

テレビもネットも悲しいニュースで溢れていて、テレビは見ないでいる事が出来ても、スマホ依存なのかな?そんなつもりなかったけど、ネット開けば悲しいニュースしかなくて、気持ちが落ち込んじゃって、ずっと浮上出来ないままです。


何とかしなきゃなぁとか思って、今日はこの前作ったビーズボールの最後の処理をしようと思って、やってみたら1個ミスって作り直しだしで、なんだか上手くいかないなぁって。


このままだとドンドンもっと深く落ちていきそうな気もするしで、なるべくいつも通りに少しずつ戻していこうとは思っているのですが・・・


水曜日の午前中に頼んでいた荷物が届いて、開けて検品をしてみたら買ったクリスタルの内1粒が破損していて、問い合わせしたりしてやり取りしてました。


こういうの去年の12月にもあったから慣れなきゃなぁって思っているんですが、こういう事あると「あぁぁー・・・またかぁー・・・」ってなっちゃって、トラブルとそのトラブルが解決するまで気持ちも落ち着かなくて、落ち着かないけど、何かする気にもなれないというか・・・


問題が解決しないと、次に進めないし出来ないというか・・・

やり取りもスムーズにいって、翌日には交換品も届き、手元にあった破損した物も翌日には郵便で出して・・・この郵便で出した時も色々あって・・・

色々と言っても人というより、自分自身の内面的な?と言ったらいいのかな事なんだけど。

落ち着いて行動できなくなるっていうか、翌日には破損の事は解決したんだけど、自分の行動がちょっと異常なんじゃないかと感じたりもして(今までこんな事なかった気がするけど)ドンドンドンドン落ちていくメンタル。

浮上出来ないまま土曜日に週に1回必ずやる掃除も、これだけはちゃんとやろうみたいなのがあるから、相変わらず雑だけど軽く掃除して、今に至る。

何も出来ない時は、何もしないで休めばいいじゃんとか言ったりもするけど、これ以上こんな感じだと本格的にヤバイ気がしてきて、作業してみようかと思ってやってみたら1個ミスっちゃうしで、とりあえずブログを書いてみている。

材料も届いたからこんな感じだとミス連発かもだけど、明日から少しずつ作業しようと思っているんだけど、気持ち悪くなったり、息苦しさを感じたりもあったりで・・・


悪化すると病院行った方がいいよなとか、頭を過るけどトラウマがそれを邪魔するんだ。

どうしても行きたくない。


なるべくネットのニュースも見ないように、もう少し気をつけてみる。

ドンドン闇に飲まれていく・・・

吐き気して気持ち悪くなっちゃう、今はそんな感じです。

なるべく少しずつ元に戻れるように・・・出来る気がしないけどな。