出来ない時は出来ない

昨日よりは意識してネットニュースを、見ないでいる事が出来た気がする。

全く見ないでいる事が出来ないけど、意識すれば大分違う気がする。

こんばんは、月白です。

作業をしようと思っていたけれど、冷えてしまったのか?お腹痛くなってしまって出来なかったです。

一応薬飲みました。

まだグルグルいってるお腹・・・(´・ω・`)

ボーっとしてしまうな、やっぱり。


昨日寝る前に完成しました↓
今メルヘンの森の赤ずきん削ってます。

削る物が無くなりそうなんで、水曜日に買い出しに行くから新しいの買って来ようと思う。

自律神経を整えるとかいうらしいけど、本当かな?

本当かな?と思いながら削っている時は【無】でいられるような、気がするから寝る前にいつも削ってます。

でも昨日寝る時せっかく3時前に布団に入れたのに、なんだか息苦しくなってしまって、やっぱりなかなか寝付けなかったです。

ここ数日ずっとそんな感じなんで、余計にボーっとする時間がまた増えてしまいました。

今日は作業しようと思ったんだけどな、そんな時に限って具合悪くなってしまう。

頑張りたいのにな、思うようにいかなくて悲しい。

明日は少しでも作業できるといいな。(やるつもりではいるのですが)

ゆるキャン△読んでいた時みたいに、別の漫画読んでみようかなって思って、こういう時に自己啓発本を読んでみたり、以前はしていたんだけど、なんか凄くモヤモヤが増してしまったりして、読んでよかったなぁと思ったの1冊くらいしかなかったから。

でも、読み返したいとは思わないんだよな・・・(´・ω・`)

グルメ漫画読みたいと思ったんだけど、今探すのが億劫で・・・

ポケ森で魚釣って、ボーっとして、お腹痛くなって・・・

何してんだろう私は・・・

最近はずっと体が重いです。

やっぱり出来ない時は、やる気があっても出来ないのだなぁって思いました。

上手くいかないなぁ・・・

ブログはちゃんと書くようにしてみる。

何か変わるかなぁ~・・・