冷房の試運転

連日寝不足で、昼寝してしまいました(-_-;)


こんばんは、月白です。


午前中は珍しく予定があったため早く起きて出掛けて、帰りがけに買い物して・・・久し振りの買い出しだったので、買う物いっぱいで全部必要な物なんだけど、値上がりしているからか、あっという間に財布からお金が羽ばたいていく・・・(´・ω・`)


最近買い物行くたびに思うけど、高くなったよね、物が何でも高い。


仕方ないのでしょうが、結構ね・・・(´・ω・`)


ダイソーに寄り道して、新しいスクラッチアートも2種類入手しました。

以前見た時よりも、種類が減っていた・・・


買っておけばよかったなぁ~・・・って思う物もあったのに、売れちゃったのかな?

今日行ったら無くなっていた(´;ω;`)


お昼ご飯食べて、しばらく起きていたんですが眠くなっちゃって、起きているの無理そうだったので寝てしまいました。


起きている事を諦めた。


凄い眠りが浅いので、寝れそうな時に寝ておこうと思って。

これ我慢すれば夜寝れるかな?とか思ったんだけど、無理だった。


そんな感じだったんで、今日も全然作業してないや。


朝起きた時も体調悪くて、出掛けるのもキツかったんだけど、元々入っていた予定なのでね。


昼寝していて暑くて目が覚めて、そうだと思い立ちエアコンの冷房の試運転もかねて、スイッチオン。


今年初めてエアコン使った。

早いよね、年々エアコンの冷房使うの早くなっていっている気がする。


以前は結構頑張って7月になったら冷房使うみたいな感じだったのに、そんなに頑張ったら具合悪くなってしまうよね。


試運転は今のうちにしておいた方がよいとネットで見たので、それもあって今日は冷房入れて見ました。


今年もお世話りなりますって事で。


お風呂上りに汗かかない幸せ。


1日中は流石にまだいらないけど、数時間付けてましたが快適だった。

明日は今日よりも暑くなるらしいから、無理せず使おうと思う。