今、思う事

またハンドメイドの作業が、出来なくなってしまっています。


こんばんは、月白です。


この前大量(でもないか?30個くらい)作ったビーズボールは、一応全部仕上げてあるので1個だけミスっちゃったので、やり直さないといけないんだけど、次の作業に取り掛かってもいい頃なんですが、心気症もちょっと悪化しちゃうし、何よりも寝つきも悪いの継続中です。


余計寝つきが悪くなってしまって、眠りも浅いしで全然疲れも取れず、変な夢見てうなされる事も多くて・・・(´・ω・`)


十分じっくりと休んでいるはずなのに、どんどん疲れていく感じがして困っている。


思い返せばうつが酷かった、30代の前半の時こんな感じでした。


そんな状況にストレス感じてしまうのは、当たり前の事なんですが、ストレス感じてしまうからストレス臭が・・・(´;ω;`)


明日、買い出しなどでちょっと外出るので、におい対策のアイテムなど、そろそろ本当に買っておかないとなってなってますが、敏感肌でも使えそうなアイテムを探すのが大変で・・・


皆さん、本当にどんな対策しているのだろうか?敏感肌の人は・・・


今日は前回書いた、stand.fm関連の本をkindle unlimitedで無料で読める物が何冊かあったので、1冊ダウンロードして読みました。


アプリもダウンロードして、まだアカウントは作ってないです。

ダウンロードしただけ(;'∀')


アカウント作ってみようと思う。


興味持った事、やりたい事、やらないで終わるのではなくどんどんチャレンジできる自分になれるといいなと思ってます。


行動するの遅いけど、中途半端にならないようにやってみたいです。


今はそんな感じ。


汗、におい対策本当にどうしようかなぁ~・・・


悩みは尽きません。