今日の出来事

今日もメンタルは、そんなに酷い状態ではないです。

低空飛行だけど。


タイトル思いつかない時は、「今日の出来事」にしよう、そうしよう。


こんばんは、月白です。


肌が荒れてしまったので、買い出しに行かなくては!って、寝る前にアラームセットしたはずなのに、起きれなかったです。


朝7時くらいに目が覚めて、早いな・・・とか思って2度寝。


寝過ごした。


買い出しに行って、洗濯して、はてなブログ更新して、で終わってしまった1日が。

はてなブログは珍しく3日連続で更新しているんですよ。珍しい事もあるものです。

明日も更新する予定。たまたま書くネタが溜まっているので。


昨日、寝る支度はいつもより早く出来たのに、寝れそうもないのでスクラッチアートをガリガリと削ってました(今は眠れる森の美女)


1時間くらいやって、このままでは朝を迎えてしまいそう・・・(´・ω・`)


とか思って流石に止めて、布団へ・・・どうしてもスマホいじってしまう。


結局寝たの3時過ぎ。


寝る時に、スマホ触るのやめたい。


肌荒れ治すべく、ミノンエイジングケアの化粧水と乳液買ってきた。

税込みだと5000円くらい、いってしまうので結構懐が痛い。

昨日税抜の金額で計算していたようで、あれ?って寝る前に気づいたんだけど・・・


ちょっと泣きそうになった。


安心して使えそうなのミノンくらいしか今見つけられないので、仕方のない出費。


( ノД`)シクシク…


アットコスメでコインを毎日貯めているので、節約出来るかなとか思っているんですがね。

ミノンもアットコスメオンラインで取り扱いあるので。


ハンドメイドの作業出来るといいなと思いながら、なんだか出来ないまま時間があっという間に過ぎていく。


昨日、今日とメンタルはそこまで悪い感じじゃないので、このまま低空でも安定してくれると、作業も少しずつでも出来そうな気がしているのですが・・・(´・ω・`)


出来る事を少しずつ増やしていきたいな、このゴールデンウィーク中に、1つくらいは。


そんな事を思うゴールデンウィーク後半。


メンタル悪化すると便秘が酷くなるので、市販の薬も買ってきてみました。


前に酷くなって病院に行った時「市販の薬とかあるけど、使ってないの?」って医者に言われて、モヤっとしてしまった私。


「使った方がいいよ」とか言われたの、かなりモヤっとしてしまったんだけど。


アドバイス的な感じで、聞いてくれたんだと思うんだけどね。


使わないで済むなら使いたくないので、様子見ようかとは思っている。


数日前ちょっと酷かったので、念のため購入してみました。


メンタル悪化すると便秘に悩むの、きっと私だけじゃないよね・・・(´・ω・`)


白湯飲んだり、寝起きに冷たいお水飲んだりとか、色々やってみているんだけどね。


イマイチ、効果を実感できませんね。

メンタルが悪化していると、何やってもダメみたい。


メンタルが安定している時は、白湯飲んでいるだけで効果ありなんですけどね、私の場合は。


明日も穏やかに過ごせますように・・・


明日はkindle unlimitedで無料で読めなくなってしまう前に、ゆるキャン△の続きでも読もうかと思う。