揺らぐメンタル

決していい状態ではないけど、今日は昨日よりも作業が出来た1日でした。


こんばんは、月白です。


何かやっている方が落ち着く・・・そんな感じだったから出来たのかも(?)


昨日、夜寝る前に注文した商品がもうすでに発送されたようなので、明日には届くのかなぁって思ってます。


時間指定しない方が早く届く場合ありって書いてあったから、しなかったので明日は朝ちゃんと起きて、のんびり作業しながら荷物の到着を待とうかなって感じです。


最近、寝るの遅いのに朝早く目が覚めてしまうし、ストレスからなのか寝ている間に食いしばっているようで、今日は寝起きから顔の左側が痛くて・・・(´・ω・`)


寝ている間は気を付けようがないよなぁって・・・だからマウスピース付けて寝ているのですが、マウスピースなかったらもう歯が無くなっているかも・・・(´・ω・`)


なんか最近痛い思いばかりしている気がする。


そういえば、スクラッチアート眠れる森の美女完成していたんです↓


パッケージ裏にあった通りに削ってみました。

塗りつぶすところを考えながら削るっていうのが、なんか今はしんどくて見本の通りに削ってみた。


今は和柄を削ってます。


今日もガリガリ削ってから寝よう。


今日は洗濯して、作業してな1日でした。

食いしばりが酷かったせいなのか分からないけど、体調もイマイチよくなかったりしましたが、いつも通り遅く起きて、1日が終わった。


夜寝て朝起きてっていう、人が当たり前にやっている事また出来るように、人並みの生活がおくれるようになりたいな。


そのためにコツコツ作業してみている。

今日は昨日より出来たので良しとする。


1日のうちにメンタルの波が相変わらずですがね。


考えるより手を動かすで、頑張ってみました。


思い通りにいかない日も昨日みたいにあるけど、なんとかやっていけるように・・・


やっぱり書くって、結構大事な事かもと再確認。