自分の声

TwitterとBloggerのプロフィールのアイコン画像を変更してみました。


こんばんは、月白です。


以前作って撮影した写真に、名前を入れてとりあえず変更してみました。

新しく作った物に変えるまでは、この画像でしばらくはいこうかと思います。


前回の更新の時に、またマメに更新するようにしようとか書いたんですが、早速書く事が無くて・・・昨日は更新出来なかった・・・(´・ω・`)


昨日は作業出来なかったんです。

まだまだ安定には程遠いです。


今日は作業しようと思ってですね、作業机に向かったらちょっとアクシデントがあって、手が止まってしまいました。


ゴールドのチェーンと丸カンという繋ぐのに使うパーツの、カラーが色味がちょっと合わなくて・・・(´・ω・`)


同じゴールドでも、黄色寄りのゴールドカラーと白よりのゴールドカラーと・・・


実際に見て買えないって辛い。


頭の中整理して明日は気を取り直して、少しでも作業出来たらなと思うんだけど、明日は買い出しに行かなきゃだしで、早く起きれたら作業も出来ると思うのだけど。


あと今日はstand.fmでテストで録音してみたんだけど、スマホのみでマイクなしで録音とかそもそもそんな事をはじめてするので、結構試行錯誤してます。


録音した声をチェックするために聞き直したら、やたら小さくてー・・・(´・ω・`)


Twitterを見ているとマイクなしでも録音できるよ~・・・ってツイートしている方とかいたんだけど、どんな感じで録音しているのだろう?


明日また気を取り直して、やってみる。


すっかり忘れていたのですが、録音した声をチェックしている時に、思い出したのですが・・・・・・


【私、自分の声あまり好きじゃなかったわ】って、思い出した(;'∀')


苦手な事も、嫌いな部分も、好きに変えられたらいいなと思う。


いつスタート出来る事やら・・・


他の方の配信聞いて勉強すべきかな?