決められなかった事が少しずつ・・・

気が付けば、このブログをはじめて2ヶ月が過ぎました。

3/3にスタートしたので。

更新出来ない日もあるけど、自分と向き合って少しでもいい方向にいければ、良いなと思います。


こんばんは、月白です。


昨日は書かなかったけど、昨日はハンドメイドの作業は出来なかったんだけど、休み明けにネットで注文しようと思っているので、購入するもののサイズなど確認してました。


「あれは確実に必要・・・」とか

「こっちも買ってみよう」とか


作業机を一応設置してあるんだけど(小さいヤツを)、もう久し振り過ぎてどこに何を収納してあるのかとかも、もう忘れちゃってる感じで、なかなか酷いねとか思った自分でも(;'∀')


クリスタル系を買うと金額が凄く跳ね上がるので、どうしようか考えている。


販売するサイトはどこにしようか?ずっと悩んでいたんだけど、やっと決まりました。


まだ登録してないけど、今月からは少しずつでも作業出来るようにしたいなと思います。

(出来ればいいなぁ・・・作業)


今日は、耳飾りのパーツ作っておこうかな?とか思っていたんだけど、事務の事とかも考えて(確定申告とか諸々)去年自分でエクセルで見様見真似で作ってみたんだけど、こんな事はじめてやるので、素直に「やよいの白色申告オンラインずっと無料」ってヤツにお世話になっておいた方が、いいのかもとか思ってですね。


絶対にその方がいいのかもしれないなとか思って、もうチンプンカンプンなんで、全部自分でやるとか無理しないでやよいの無料のヤツにお世話になろうと思う。


まだ登録してないんですが、どのタイミングで登録して事務作業すればいいのか・・・


いや、今からでもやっておけばいいと思うんだけど、色々な事いっぺんに考えてたら、頭がパンク寸前になったので、結局何もやってない(;'∀')


今日、考えるだけ考えてやってない・・・(´・ω・`)


でもちょっとずつ決まってきました、色々な事が。


今日も少し暑かったので、おやつは涼しげに↓


冷たいケーキ食べました。


寝る前にハンドメイドの事とか、自分の体の事とか色々考えちゃうから寝れないのかな?

ちょっと寝不足です。


昨日は寝れそうだなって思って、スクラッチアートはやらずに布団に入ったら、色々考え事しちゃって寝つきも悪いし、寝苦しかったのかすぐに目が覚めるしで・・・


寝る時にまで考え事しちゃいけないね。


なんか癖になっているのかも。


寝る前に何個かパーツ作ってみようかな?


今日も暑かったので、ぐったりしつつ、洗濯しつつ、色々考え事してました。


もっと早く行動に移せるようになりたいけど、焦りは禁物・・・


だと思っている。


焦るといつも変な方向に行ってしまうんだ。


今日のメンタルもそれほど悪くもなく、昨日ほど良くもなく、低空飛行。


そんな1日。