柔軟に・・・

思っていたよりも、上手くいった気がした1日でした。


こんばんは、月白です。


メンタルの状態は昨日と比べるとあまり良くないんですが、思っていたよりも上手く事が運んだ1日だった気がしました。


昨日色々と気づけた事もあったからだと思うのですが、いつもくつろいでいるスペースで今日は作業してました。


机で作業できないなら、違う所ですればいいじゃないって、簡単な事のようで自分には難しかったというか、なんとなく無意識の中に存在するルールに縛られているんだなと思いました。


販売するにあたって色々と調べていると、決めた事も揺らぐ時もあって、でも頭を切り替えてとりあえず、売る物作ろう・・・作りまくろうって考え方を変えたというか・・・


見えない私の中にだけ、存在するルールに縛られ過ぎなのかもなって。


気付けた事で少し変化をもたらしたのかも。


パーツを注文しようと思ったんだけど、GW明けはいつ発送されるか読めないから、明日以降かなぁ~・・・(´・ω・`)


ちなみに耳飾りなどに使おうと思っている、ビーズボール作ってました。

沢山必要なので今日はもう少し作業して、明日もこの感じでいければいいなと思います。


考え過ぎる癖はなかなか直りませんが、考えるよりなるべく手を動かすって頭に置いて作業してました。


この感じでいい方向にいければなぁ。


では、今日は作業に戻ります。