うつ 思うように動けない

今日は久し振りに、はてなブログも更新しました。


こんばんは、月白です。


スクラッチアートのまとめブログ書きました。


Canvaでコラージュ画像作るのが面倒で更新出来なかったんですが、やろうという気持ちが湧いた時を逃すと、また更新出来なくなるので、今日はブログ更新に時間を使ってしまいました。


写真ばかりで短い記事ですが、リハビリみたいな感じで更新。


Bloggerは2週間くらい前から、サーチコンソールでリダイレクトエラーが、また出てしまっていて調べつつやってみているのですが・・・


エラーになる理由がよく分からないので、何とも言えない。

以前リダイレクトエラーが出た時は何もしなくても、エラーが解消されたような気がするのですが・・・(´・ω・`)


はてなブログはこんなにエラー出ないのだけどな。


そんな感じで今日もハンドメイドの作業はやってないのですが、さすがにどうかと思うので、寝る前にビーズボールいくつか作ってから寝る事にします。


1ペアで6個も使うのでたくさん作ってもわりと一瞬でなくなります。


前も書いたかもしれないけど、ゴールドカラーのピアス&イヤリング作ろうかと思ったら、今回使用する丸カンとチェーンの色が合わなくて、作業が出来なくて・・・(;'∀')


なんか頭も回らないので、ロジウムカラー中心にしばらくは生産する事にしました。


ぶら下がりタイプの耳飾りばかり作っている気がしますね。


なんだかもうちょっと変化が欲しい。


クリスタルも買ったんですけどね。


綺麗だけど使い方にちょっと悩んでいる。


今はそんな感じ。


頭が回らないので、出来る事から少しずつでもやらないとな・・・さすがに・・・・・・という感じ。


ちなみに体臭を抑える効果があるとかなんとか言われているオルニチン(しじみのお味噌汁)ですが、ちゃんと続けてますよ。


心配事が一つでも減るっていうのは、今の私にはすごく大事な事なので。


マシになっている気はする。


昨日注文した本も、明日届くらしいので木曜日辺りにでも取りに行こうかなって感じ。