優柔不断やっと決める

最近Amazonでスマホに繋ぐマイクを探していたんですが、迷ってしまっていて決まらないので、しばらくはスマホ内蔵マイクでスタエフ配信してみようかなと思ってます。

こんばんは、月白です。

YouTubeやブログ、スタエフの配信など見聞きして、Amazonでマイクを探していたものの、どうも決め手に欠けるというか、とりあえずって事が出来ない性分なので、一旦購入は見送る事にしました。

最近は1つの事が頭にあったらそれしかもう考えられなくなるので、全然ハンドメイドとか手を付けてないです。

画面見過ぎて目も疲れたし、何しているのだろうか・・・私は・・・

ダメダメだ・・・(´・ω・`)

自己嫌悪。

欲しい雑誌もそんな感じだったので注文していないのですが、寝る前にでも注文しておこうかと思います。

マイクの購入を見送ったのでAmazonじゃなくて、セブンネットで注文する予定。

数日悩んでやっと決まりました。

決まるまで何度も悩むんですが、何度か配信しているうちに気が変わるのかも・・・と思ったりもしているのですが。


スクラッチアートは猫↓

寝る前に削っているのですが、2日で削り終わりました。
終わるの一番早かった&いつもよりは綺麗に削れた気がします。


今週はスタエフ、スタート出来るといいな。