行動力が伴わない

出来る日もあれば、出来ない日もあるもんですね。

メンタルはやっぱり波がかなりありますが、今日は思ったよりは出来た方なのかもしれません。


こんばんは、月白です。


明日は買い出しに行くので朝ちゃんと起きれるといいな・・・無理だと思うけど(;'∀')


昨日寝る前にビーズボールを作って、最後の処理までやりたかったけど、作るだけ作ったらなんか抜け殻みたいになって、ボーっとしてしまい最後まで出来ませんでした。


日々コツコツ少しずつでもやっていければなとは思うのですが。


相変わらずボーっとしている時間の方が長いですが、たまった洗濯物を洗濯しつつ、腹ごしらえなどしつつ、遅いスタートではあったけど、ハンドメイドの作業も少しだけやりました。


1ペアだけど、ピアス作成。


新しいデザインも考えたいなと思いつつ、いい案も浮かばないし、頭使う作業はやっぱり手が止まってしまう時があるなって・・・(´・ω・`)


少しずつでもやっていきます。


stand.fmも何しゃべるか考えちゃうんだけど、堅苦しいのは後が続かない気がするから、ゆる~くやればいいのかな?と思ったりしている。


今週の金曜日の夜(時間は未定ですが)配信したいなって思っているので、これはちゃんと予定通りに出来るように、ちゃんとやりたいと思います。


考えがあっても行動力が伴わないので、ちゃんと配信出来ればなって。


テスト録音をしては聞き直し、そして削除・・・それの繰り返し。


明日までには録音終わらせておくのが予定。


ドキドキするけど、チャレンジ。


今日はもう少しハンドメイドの作業をしようかなと思います。