明日の準備

今日は午前中に起きれました。


こんばんは、月白です。


寝たのはいつも通り3時とか過ぎちゃった感じなんですが、目が覚めてしまってゴロゴロしているのもなんとなく気分じゃないし、届いている本を取りに行かないと、と思って10時前とかに起きました。


買い出しもついでにしつつ、本も取りに行って家に帰宅。


いつも起きれない事の方が多いですが、いつもより1時間くらい早く家を出れたので、何となくいつもよりは時間に余裕があるような気がしていたのですが、stand.fmの録音をやっていたらあっという間に夕方。


何回やり直しても気に入らない・・・というか、細かい事が気になってしまってリップノイズとか気になり過ぎて、余計に酷くなっているかもしれません。


2本下書きで保存してあるんだけど、キリがないのでそのうちの1本を使う予定。


軽く調べたらPCからも聞けるらしいので、うまくリンク貼れるかわかんないですが、貼れたらBloggerにもstand.fmのリンク貼ろうと思います。


Twitterとはてなには、しばらくリンクは貼らずにやっていこうかと思う(なんとなく)


とりあえず日付が変わる前に予約しました。

サムネイル画像とかCanvaで作ったけど、若干タイトルが変わってしまったのと(作り直せばよいのだけど)サムネイル画像って自分で用意した方が良いのか?公式のヤツを使おうかちょっと悩む。


一応公式の画像を設定しておきました。


もう後戻りしない(大袈裟)


進むのみ(だから大袈裟)


なんとか準備完了したと思う。


明日の22時に配信されます。


今日はハンドメイドの作業がこんな感じだったので、出来なかったんだけど、昨日も結局寝る前の作業とかボーっとしてしまって出来なくて・・・(;'∀')


思っていても出来ない事の方が多いから、stand.fmだけはちゃんと予定通りにやりたいっていうのがなぜかありました。


明日もボーっとしてしまうのか?


ボーっとする時間を、もっと減らせればいいのにな。


メンタルは上がっているわけではないですが、刺激の強いニュース記事などは見ないように気を付けているのもあってか、そこまで下がっている感じでもないです。


配信ドキドキするな・・・(´・ω・`)


平和に穏やかに楽しく出来るかな?と思って数ある配信アプリの中から、stand.fmを選びました。


今日は録音やり直しとか何度かしたので、結構声出しました。


いつもしゃべらないので、1日のうちに全然しゃべらない事とかあるくらいなので、ちょっと疲れました。


リハビリみたいなもんでしょうか?


ワクワクもしつつ不安もたくさん。


あまり完璧を求め過ぎないように、気をつけようとは思っている。