4歩下がる

体調もメンタルもダメな日でした。

こんばんは、月白です。

午前中から起きていたものの、ボーっとしてしまって動けないでいました。
そんな中で嫌な事があって、イラっとしてしまったんだけど、もう自分の言う事はこの人たちには伝わらないよなって諦めて、自分の部屋に戻ったの。

一人になると苛立ちも強くなってしまったり、悲しくなってしまったり、ただでさえ不安定な私は余計に不安定に・・・

これから先の未来の事を考える事にした。

なりたい自分とか手に入れたい生活環境とか色々。

前にも書いた気がするけど、感情のピークは長くて6秒って話。

6秒以上かかったけど、やっぱり苛立ちを表に出すよりは、グッとこらえた方が自分の心も変に引きずらなくて楽なのかも・・・とか思いました。

しかしストレスたまる事はたまるので、ストレス臭が~・・・(´;ω;`)

今日もしじみのお味噌汁飲む。

今日はせっかくのstand.fmの初配信の日なのに。

昨日ブログを更新した後にサムネイル画像を作り直して、設定し直しました。

背景に文字入れただけだけど(;'∀')

昨日書いた記事が、にほんブログ村でちゃんと反映されないのですよね。

今日のは反映されるといいな。

stand.fmの配信を貼り付けようかと思ったけど、よく分からなくて(;'∀')

やっぱりTwitterに投稿するのが良いのだろうか?

何もしてないけど、本当に何もしてないんだけど、なんだかすごく疲れちゃった。


stand.fm貼付けちゃんと出来ているかな?
一応プレビューでも確認したんだけど・・・(´・ω・`)

出したい画面がどうやったら出るのか分からなくて積んでたんだけど、なぜか?出てきたので、携帯から貼付け下書きに戻して貼り直してUPしてみました。

PCからも聞けるようなので、お暇でしたら♪(※PCからの場合は音量注意、自分で確認したら結構大きかったので)