やっぱり下がるんだなって

体調がイマイチ良くないような感じもするので、ちょっと薬飲みました。

お腹の調子がイマイチ(-_-;)


こんばんは、月白です。


昨日はやらなかったけど、stand.fmはTwitterとも連携しているので、今ツイートしてきました。

恥ずかしいなとか思って、そんなにフォロワーもいないしとか思ったけど、配信しておいて今更恥ずかしいもないかってなりました。


でも、やっぱり恥ずかしいような・・・なんか緊張する。


でも私のTwitterだとツイートしても、そんなに効果ない気がするわ(;'∀')


しゃべるの慣れてないし下手なので、もうちょっと配信する回数を増やした方がいい気がするんだけど、調子悪いのもあって週1回が今の所は・・・(´・ω・`)


やりたい欲はあるんだけどな。


ボーっとして動けない時間が増えてしまいました。


ちょっと進んだ気もしたんだけどな、やっぱり3歩進んで4歩下がるなんだなって。


ここ数日はスクラッチアートも出来なくなってしまって・・・(´・ω・`)


もっと頑張らなきゃって思うから、メンタルの波が激しいのだろうか?


でも、頑張らなきゃって気持ちをどうやって捨てるべきか・・・(´・ω・`)?


stand.fmの録音していても、やたらと神経質になってしまって、やっていてキリがないなと思ったりもしたんだけど、週1くらいって決めたんだけど、ゆるい気持ちっていうのを覚える為にもっとやってみてもいいのかな~・・・?


なかなか決められない。


そもそもそんなきっちりと、決めなくてもいいのかなぁ?