面倒だから早くやろう

今日は日付が変わってしまいました(;'∀')


こんばんは、月白です。


ここ2~3日くらいの話なのですが、なるべく面倒な事は早く終わらそうって思って、晩御飯を食べるのも、寝る準備(歯磨きとか)するのも早めにやるように意識していて、食欲もあるけど、なんか面倒に感じてどんどん時間が遅くなってきていたので、それも嫌でここ最近は気をつけてみています。


でもやっぱりボーっとしたりとか、急に思い立って調べものしたりとかしてたら、今日は日付変わっちゃいました。


寝る時間もたいして変わらないのです。


ホルモンバランスのせいでしょうか?それともストレス?多分どっちもなんだけど、ここ最近体臭がまた気になるように。


しじみのお味噌汁は続けているのです。


これ飲み始めてからマシになっている気がするのと、以前もブログに書いた気がするんだけど、腹筋の筋トレを寝る前にやってから寝ているって話。


腹筋の筋トレのおかげで便秘も解消されたので、以前のようにトイレ行くたびに憂鬱になる事もなく、平和な日々。


大きな悩みが1つ解決された感じ。


なので多分以前よりは体臭もマシにはなっているはず・・・多分。


でも、今日はなんかダメみたい。


悩むとストレスになって余計に臭うような気がするから、気にしないように・・・


気にしないように・・・


気になっちゃうよなって・・・(´・ω・`)


今日も頑張らないを意識して過ごしてみた。


正直【本当にこれで良いのだろうか?】とか思うんですが、【頑張らなきゃもっと・・・】と思ったところで、体も重く動けなくなるし、モヤモヤもするし、いい事ないので・・・


でも、なんかちょっと不安になってくる。


ハンドメイドの作業も止まったまま・・・やらなきゃ、頑張らなきゃって気持ち捨てたら、ちゃんと動けるようになるのかな・・・(´・ω・`)


意識を変えるって大変。