マイナスから0へ

また日付変わっちゃいました。


面倒だから早めに終わらそうっていうのは、今日も継続中。

でも動くの遅いから、寝る準備(歯磨きとか)やっていると、日付変わっているんです。

でも、寝る時間は変わらないの。


こんばんは、月白です。


うっすらと外が明るくなってくると、今日もなぜかまだ寝れないで起きているって、ちょっと悲しくなる。


ストレス臭も、昨日よりは少しマシな気がする。


1日1回はしじみのお味噌汁。


頑張らなきゃって気持ちを捨てて、頑張らないを継続中。


相変わらず今日も何も出来なかったけど、【頑張らなきゃって】気持ちでずっと空回っていたのかもしれないです。


気が付いたらプラスじゃなくて、マイナスな方に進んでいたのかもしれない。


だから体も重く動かないのかな?なんて思った日。


だから今は凄くマイナスな所にいるのかもしれない。


いきなりプラスにはならないので、0まで戻れるように・・・


今は何も出来ないけど、どこか自分でも分からない所で、0まで戻る作業中なのかもしれないなと思った日。


stand.fmは、曜日は固定しないで時間だけ固定して、配信出来る時に配信しようかな?と思ったりしています。


Amazonのタイムセールなどを眺めて、マイクの購入に悩むそんな日。


ピンマイクか3千円ちょっとのコンデンサーマイクか悩んでいる。


いつになったら、決められるのだろう?


相変わらずの優柔不断。