出来ない自分を受け入れる

いつもよりも15分も早く寝る準備(歯磨きとか)したのに、やっぱり日付が変わってしまうな。


寝る準備をする前に、更新すればよいだけなのに、1日のまとめ的な感じに最近なってきているので、終わってからじゃないと何となく・・・違和感。


こんばんは、月白です。


今日は急遽、用事も出来てしまい少しだけ外出。

移動中に(自転車で)胃痛に襲われて具合悪くなるっていう・・・(´・ω・`)

本当にここ数日胃痛がする。

薬が手放せない。


全国梅雨入りですね。

出掛ける時に雨に降られて、帰りにはほぼ止むっていう・・・ついてない。

気温も寒暖差が凄いので、体調もイマイチ安定しないです。

いつも通りじゃんと言えば、いつも通りなのですが。


頑張らないは継続中だけど、今日はちょっと頑張らなきゃいけない感じだった。

たいした事してないけど、頑張ったご褒美にミニストップで、気になっていたスパイスチキンとやっぱりスイーツも買ってしまうわけで・・・(;'∀')


こんな感じで書くとすごく大変な1日みたいな感じだけど、たいした事本当にしてない。


レジ横のフードとか久し振りに買いました。

家帰ってから食べる時せっかく温めてもらったのに、冷めちゃったんだけどおいしかった。


あとスタエフ配信の録音したかったんだけど、疲れちゃって出来なかった。


少しの事するだけで凄く疲れるし、外に出るってだけで今はなんだか、すごくエネルギーを使ってしまう感じ。


頑張らないを意識したら、本当に見事なまでに何もやらない日々なんだけど、(いや、今までもたいして何もしてないけど)重かった体はなんだか気持ち重さが減った感じがする。


ストレス臭も何となくマシな気もしている。

恐るべしストレス臭・・・(´・ω・`)


でも、寝る時間だけはどうしても変わらない。


以前も気がついら治っていたの(寝る時間)


もう受け入れるしかないのだろう。


元に戻るといいな。