ずっと動いてました

寒暖差のせいなのか?何なのか?昨日から体調不良です。

こんばんは、月白です。

体調がいい時の方が少ないですが、今日はなんだかやる事が結構あって、わりとずっと動いてました。

買い出し行って、ついでにこの前銀行に行ったら昼間に行ったので窓口が閉まっていて、なので今日出直して行ってきました。

昼間開いてないって、結構不便だなって。

家帰ってダル重い感じが凄くて、休みたいの山々だったけど、洗濯して掃除して・・・

珍しくずっと動いてました。

今日やらないと出来ない気がして、ちょっと無理した。

相変わらずストレスも凄いので、ストレス臭に悩まされる。

しじみのお味噌汁は欠かせない。

完全に抑えられるワケじゃないですが、これを飲むのと飲まないでいるのとじゃぁ、結構違う気がしているので。

何があったというワケでもないけど、思い出してモヤモヤイライラってところでしょうか?

無駄な事しているなって、ついさっきなりました。

疲れた。

そしてスタエフ10時に配信になりました。(誰も待ってないと思うけど)
※PCから聴く際は、音量に注意が必要です。


なんだか1回目より緊張していた気がします。
何故だろう?

体調が悪かったからかな?

週1じゃなくて、もっと配信する回数増やせると良いなとは思う。

マイクがないと無理かなってなっている。

今日は珍しく忙しかった1日でした。