録音に苦戦する

寝る準備が遅くなってしまって、こんな時間です。


こんばんは、月白です。


明日は買い出しに行かなきゃなので、朝起きれると良いなぁ・・・というか起きなきゃなぁって。


スタエフの録音も苦戦しながら、終了。

前回よりも時間が、かかってしまった。


なんかしゃべるの苦手だし、声が出しづらい時とかもあるので、言葉に詰まったりしてしまうのですが、なんとか・・・って感じで録音終了。


BGMも前回のから変更して、ピアノのBGMに変更しました。

これからはこのBGMでいこうと思う。


やっぱりマイクって必要だなぁってなっているので、Amazonでマイクを眺める日々。


私はいつになったら、マイクを入手できるのだろう?


前回に比べると、体調悪いのもあったのか(?)本当に時間がかかってしまって、結構大変でした。


もっとリラックスして、しゃべれるようになりたいな。


妙に力んでしまって(-_-;)


毎日配信なんて夢のまた夢って感じ。


17日金曜日夜10時から配信です。


3分ちょっとの配信になります。


このくらいの長さがベストかな?って思っていて、この長さ。


また埋め込みリンク貼るので、良かったら聞いてくださいな。