何も出来ない

先々週くらいから徐々に体調を崩し始めて、結構具合悪くなってしまって、やっと少し体調は回復してきた所です。


こんばんは、月白です。


メンタルも体調も両方悪化してしまって、本当に何も出来なくなってしまっている。


メンタルも凄く悪化してしまって、スマホでボーっとネット見たり、くらいしかしてないです。


スタエフも今回は配信お休みしました。

しゃべる事がまとめられなくて、出来そうもなかったので。


それでも配信用のマイクはずっと探しているものの、どれがいいのか分からなくて、結局選べないままAmazonのセールも終わってしまいました。

チェックはしていたんですがね。


サクラチェッカーとかでもチェックしてみたりとか、YouTubeの動画見たりTwitter見たり色々見てみたけど、結局まだ決まってません。


試しにダイソーのゲーミングイヤホン買ってみたんだけど(ダメ元で500円のヤツ)マイクのボリュームが大きくならなくて、私のスマホとは相性が悪いみたい。


本当は200円の方が欲しかったんだけど、売ってなくて・・・(´・ω・`)


ネット見るくらいしか最近はしてないし出来ないし、ポケ森もやってたんだけど、止めました。


ポケ森やっているとお知らせが入ってくるんだけど、そのたび【やらなきゃ】みたいな、強迫観念みたいなのが出てきちゃって、凄く疲れてしまったので、設定変更して放置してます。


もう消しちゃってもいいんだけどね。(まだ残してる)


音とか人の声に今は敏感なので、家にいても家族と住んでいるので声が聞こえるだけで、凄い疲れる。


ずっと寝てたいけど、寝れないし。


今日はごみ捨て行くのに朝起きたんだけど、寝るつもりなかったけど、久し振りに凄く睡魔に襲われて眠い時は寝ようと思って二度寝しました(2時間くらいですが)


やってたスクラッチアートも今出来なくなってしまって、メンタルの病気は目に見えて良くなっているっていうのが分からないから、ずっとモヤモヤしっぱなしです。


良くなっている気がしなくて。


ゆっくり休んでいるつもりなんだけどなぁ。


病院はトラウマが大きすぎて行けないんです。


色々と楽しい事たくさんあるはずなのに、人生を随分と損している気がする。


何か継続するって大事だよなって思うんだけど、ブログも書けませんでした。


また書ける時は書くようにしよう。


夜じゃなくて明るい時間に書いた方がいいのかなぁ?


文章は夜書かない方がいいみたいな話をちょっと思い出した。