食いしばりと暑さにやられた日

 暑いですね。


ブログ書きたいなぁとか思うんだけど、手が動かなくて、なかなか書けません。


こんばんは、月白です。


外に出たくないなぁ~・・・なんて思いながら、今日は買い出しに行ってきました。


恐らくストレスからだと思うんだけど、寝ている時にどうも結構歯を食いしばってしまっていたらしく、起きた時からもう目がチカチカして調子悪かったです。


でもなんか今日行かないと、もうずっと外に出れない気がする・・・とか思ってしまって結構無理して外出たんだけど、モタモタしていたのもあって、家出るのがお昼くらいになってしまい(いつもの事なんですが)


一番暑い時にどうも外に出たのか、調子悪かったのもあって、買い物している時に具合悪くなってしまってですね。


もう、今じゃ買い物するのも大変な感じになってしまった。


暑さに弱いっていうのもあるし、甲状腺の持病のせいなのか(?)夏は体調が基本的に良くないので、これからちょっと厳しい季節が・・・って感じなんです(個人的には)


せっかく行ったのにやっぱり買い忘れたものが・・・しじみのお味噌汁買ってくるの忘れた。


大事なアイテム買ってくるの忘れた(-_-;)


携帯のメモ帳にメモしてあったんだけど、見るのもしんどいくらいだったので・・・


家に帰ってからは具合悪くてキツかったんだけど、ご飯食べて偏頭痛もあって辛かったから、1~2時間くらい寝てました。


食いしばり→顎、歯、目にくる(痛みが)→目がチカチカ→偏頭痛


こんな感じ。


食いしばり酷い時は、顔がなんか痛いんですよね。


しばらくよかったんだけど、また最近酷くなってきたような気がします。


全てはストレスのせいなのだろうなぁって。


それにAmazonで毎日見ているんだけど、ピンマイクをダメ元でポチろうと思っていても、なんか二の足を踏むというか。


まだポチれてない、マイクあればしゃべりやすくなるかもだし、調子いい時にマメに更新出来たらなとか思っているんですがね。


レビュー見るとどうも・・・


明日で6月も終わりなのになぁ・・・


スタエフ結局2回しか配信出来てないなぁ・・・


踏み出したはずなのになぁ。


今はなんだか体が動かせない感じ。


ちょっと頑張ってみても具合悪くなっちゃうんだ。


暑さのせいもあると思うけど。


そうそう、暑さといえばようやく汗拭きシートも入手してきましたよ。


これだけは忘れなかった。


Banの汗拭きシート買ってみました。


まだ使ってないんだけど、肌荒れしない事を祈るのみ。


暑さから受けるダメージが凄いので、結構体もしんどいしやっぱり体調悪い。


買い出し行くのも憂鬱。


昔はこんな感じじゃなかったんだけどな。


早く体調だけでも良くなるといいのだけど、暑い日々はこれからも続くわけで、やっぱり憂鬱。


早くマイク買って配信してみたいな。