心気症、トラウマと闘っている

外に出たくないけど、今日は買い出しに行ってきました。


こんばんは、月白です。

心気症の症状も結構波があるのですが、今日はちょっと調子悪い感じ。

いつかの記事でも書きましたが、やっぱり皮膚科に行って足の指の裏のほくろを(中指のちょうど関節の辺り)見てもらった方が良いかなぁ~・・・ってなってます。

大きさほとんど変わってないんですが、どことなく見た目がちょっと変わった気がしていて・・・(´・ω・`)

どうしよう・・・

結構毎回悩んで病院にやっとの思いで行っても、【大袈裟】みたいな態度取られるの、わりとトラウマになっているからっていうのと、いつも行っている病院はもう閉院されているので、別の病院に行かなきゃ行けないっていうのもあって、凄い躊躇している。

行こうと思っている病院が、ちょっと遠いところにあるのもあって・・・

自転車で行けるには行けるんですが・・・(´・ω・`)

勢いに任せて、明日朝頑張って起きて行ってみようかなぁ・・・

金曜日は天気が悪いようだし。

足の裏はよくないみたいに聞くので、いつも以上に不安なんだ。

でも、行ったところで経過観察とかなったら・・・安心できなさそうな気がしている。

そもそもほくろなのかな?ってのもある。

信頼できる医者がいなくなって本当に困っている。

通っていた皮膚科の先生は唯一信頼できる先生だったのに・・・(´;ω;`)

どうしたもんか・・・

モヤモヤしすぎて気持ち悪い。



8枚目のスクラッチアートは、和柄のアジサイでした↓