湧いてきた気持ちを大事に

今日は結局、皮膚科には行けませんでした。


こんばんは、月白です。


起きた時に足の裏を確認したら何となく昨日より色が薄くなっている気がして、やっぱりもう少し様子見だろうか?とかなりました。


ダルそうに面倒くさそうな態度をされるのを、どうしても病院に行く前は想像してしまい、足が向きません。


そもそもほくろなのだろうか?ってなっている。


皮膚科行けば分かる事だとは分かっていても、医者の態度がやっぱりトラウマになっているので、なかなか病院に行くまでには時間がいつもかかってしまいます。


今日は気分を変えたくて、本当はハンドメイドの作業をするべきとは思うものの・・・


前向きになるのはなかなか難しいですが、少しでもやれそうな事をと思って、stand.fmのプロフィール画像をcanvaで無料の素材などを利用して作ってみました。


あと録音した物を配信する時に使う、サムネイル画像を作ってみました。


まだ録音してないのですが、テスト、テストを繰り返していて、今はしゃべる内容を2分くらいにまとめようと思って、何をおしゃべりするか考え中。


スマホ内蔵のマイクに向かってしゃべってみているので、アップロードしたら音量などは自動で調節されるらしく、録音した時は小さいなとか思っても、アップロードしらたstand.fmの方で自動で調節されるんだとかで、来週中までに配信出来たらなって思ってます。


録音した物を聞き直すと声が小さいので、どんな感じで自動調整されるのか?

アップロードしないとわかんないみたい。


どうなることやら・・・


早くアップしてみたいなって、気持ちが湧いてきたのでこれを逃さずに行動出来たらいいなと思っているのですが、私の事なのでどうなる事やら・・・(´・ω・`)


自分がいい方向に向かえる、きっかけになればと思っているのですがね。


考えがまとまらないので、しゃべる内容考えているけど、どうしようかな?って。


明日こそは少しでも作業できますように・・・