優柔不断

ここでブログ書き始めてから、3ヶ月が経ちました。


こんばんは、月白です。


何とか朝起きてごみ捨てに行ったくらいで、今日も特に何も出来ない日でした。


ダメだなぁ~・・・って思うの、やめようと思っているんですけどね。


どんどんメンタルがやられていく気がするし、ストレスを感じでストレス臭も出ちゃうしで・・・(´;ω;`)


しじみのお味噌汁飲んでいて、効果があるような気もしているのですが、自分が優柔不断な事もあり、それ故にストレス感じてしまうので、ストレス臭が・・・(´・ω・`)


でもオルニチン効果で、いつもよりはマシな気がしています


買うつもりなかったけど、読みたいインタビューがあって、やっぱり買おうかってなっている雑誌があって、どうせなら安いマイクでも買ってみようか・・・とか思っていて、最近Amazonでずっと探しているのですが、金額にこだわらなければ良いのだろうけど・・・


なかなか決まらなくて、注文出来ないでいる。


スマホに繋ぐのでtype-cで繋げるマイク探しているのですが、ピンキリだし、Amazonってさ、出荷元も販売元もAmazonじゃないと、梱包が凄く雑だったりするから・・・それもあってどうしようか悩んでいる。


マイクまだ買うつもりじゃなかったけど、注文するならどうせならってなってしまって。


でもどれがいいのか分からないし、レビュー見ているとなかなか購入ボタン押せない感じ。


画面見過ぎて疲れちゃった。


今日は、うねうねメンタルです。